スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月15日

年男

 今年の干支、羊年生まれの犬です。みなさんこんにちは('ω')


 今年に入って以下のようなものを購入してサバゲ参加。
 



 「羊の皮を被った変態」とはSTF名物ふなっしーさんの言。



 羊軍曹。

 


 しかしこれ、弾が四方八方から飛んできます( ;∀;)

 濃いネットの裏にいても眩い白が目立つそうな。


 超不利じゃね?(; ・`д・´) まぁいいか( ゚Д゚)



 そうそう、先週頃にサプレッサーを購入しました。 バレル清掃のたびにテープ巻き直すの面倒になったもので(+_+)

 軽さと短さを重視して選んだ1,600円サプレッサー。 ・・・消音性? 何のことかな?

 


 部屋を探したらP90の純正バレルが出てきたのでこれをカット、サプレッサーの分だけバレルも2cm程伸ばしてみました。
 もちろんピカールで磨き済み。




 初速は85~90程度に。

 バラつきが酷いですね('Д') 
 
 バラつき方から察するに、寒さでOリングの調子が悪い模様。

 サバゲ歴が長い方々に相談したところ、Oリングは何だかんだでマルイ純正が安定しているとのこと。

 そういえばGAW製のOリング、摩擦軽減についてしか書いてなかったな(;´Д`) 寒さで縮んだのかね?

 やってみて、失敗して、理解する。 カスタムの醍醐味ですね( *´艸`)

 もう組み上げちゃったから次回メカボ分解した際にはドライバーの柄に嵌めて拡張 or 純正に交換を考えよう(*´з`)  


Posted by 尤もな犬  at 11:04Comments(3)サバゲ