2016年02月21日

P90購入。

 休日の温泉を満喫した犬です。

 みなさんこんばんは(*´Д`*)


 佐世保市早岐にある天然かけ流し うずしお温泉 (´_ゝ`)b 700円とリーズナブル。


 
 さてそんなことは置いといて。

 タイトルどおり、P90買っちゃいました。

 師匠のブログのP90記事に拐かされたクマー (/ ゚Д゚) /


 アングスのHC用Sスプリング、SSスプリングが売り切れだったので HC用Lを購入。初めて使うなぁ(;´ρ`)

 他には何も買ってないです( ;∀;)ちょいちょい買い足していくよ・・・

 
 さっそく長いアウターを外して、AK47HCに付けていた短いハイダーを装着。

 P90購入。
 P90購入。


 師匠からの頂き物だけど、短くて最高です。 LCTのAK47フラッシュハイダーかな?

 ↓ みたいに変に穴が開いたハイダーはBB弾に変な空気抵抗与えそうだから嫌なとです(;´・ω・)かっこいいけど

 P90購入。


 越後屋空港店で同じのないかジャンク品も含めて探してもらったけどなかったよ( ノД`)シクシク…

 まぁ今度、南福岡店も覗いてみるか(´_ゝ`)
 
 さてさて、リポのミニSバッテリー充電中に分解分解。 試射?してないよ('_')

 ネジ2つ外してメカボこんにちは( ;∀;)なにこれスゴイ

 とりあえずアングスHC用Lスプリング、ザビエルのダンパーロッド(ロッド除去)、スイッチバリカタ(MP5用) をセット。
  
 スプリングガイド買うの忘れてた orz 

 後日スプリングガイドを交換して、その嵩上げ分2~3と考えて、初速92ならベスト。

 さて結果は?
P90購入。

 
 ・・・・まぁいいかな?

 続いてチャンバーパッキンの交換をば。

 スイッチ一つでバレルにょきー ( ;∀;)本当になんなの?この整備性!

 Wホップチャンバーパッキン、電気ナマズをセット。  

 いつもならでんでんむしを組み込むところだけど

 越後屋空港店の兄ちゃんが 「P90HCとでんでんむしはイマイチ合わないんですよ。ノーマルP90なら良いんですけど。」と言っていたので(*´Д`*)信じるゼ!

 さて試射。

 あれ?弾が出ない?

 2回に1度、2発出るよ?

 もう一度分解。 バレルの上下が逆でした(;゜д゜) 逆ホップ!!

 そっか、P90は給弾口が上に来るんだった(*´Д`*)テヘペロ

 そしてバレルの向きを変えて再度試射したらちゃんと弾が出ました。

 ついでにコネクタをTコネに換装。


 弾速チェック忘れてモンハンしてたので、チェックは来週の休日にでも(´_ゝ`) 片手剣の刃薬おもしれー




同じカテゴリー(P90)の記事画像
P90 スプリングガイド交換
同じカテゴリー(P90)の記事
 P90 スプリングガイド交換 (2016-02-29 00:13)

Posted by 尤もな犬  at 21:31 │Comments(2)P90

この記事へのコメント
お、P90買ったんやね。
使いやすくていいぞう!
Posted by カラシタカナ at 2016年02月21日 21:49
>カタシタカナさん
次のゲーム参加までに構えの練習しときます(・-・;)難しい、けれど楽しい
Posted by 尤もな犬尤もな犬 at 2016年02月22日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。