2016年02月29日

P90 スプリングガイド交換

 凄くさびた片手剣が欲しい犬です。

 みなさんこんばんは(´_ゝ`) ランスばっかイラネーヨ


 土曜日は はさみ温泉に行ってきました。 

 炭酸温泉っていうからブクブクしてるのかと思ったら何ら気泡も見えない不思議(´・ω・`)

 しかし心なしか身体がほぐれた気がします(*´Д`*)炭酸ぱぅゎあー


 それと同僚の実家へ遊びに。 芸術品としての伊万里焼を作っているのだとか。

P90 スプリングガイド交換

 綺麗ですね。 犬の年給位の価値があるそうな。

 そして壁に掛けられていた文字 ↓ 

P90 スプリングガイド交換

 同僚「何て読むと思う?」


 乳美一如 ???

 乳が美しいのは一つの如し?

 犬 「おっぱいが美しいのは之一つの真実なり!」

 
 正解は彩炎一如。 鮮やかさは炎で決まる的なことだそうで(´・ω・`)あらやだ欲求不満かしら
 
 

 そして日曜日。

 P90を分解。 もうね、5分あれば余裕でメカボオープン出来るって異常じゃね?

 実銃もエアガンもP90を考えた人天才過ぎる(;゜д゜)

P90 スプリングガイド交換

 それはさておき、内部を確認。 まだ30発程度しか撃ってない(撃てる環境でない)ためグリスの塗り替えはせず、スプリングガイドだけ交換。

 1日ゲーム使用後にグリスを塗り替え予定。

 さて前回は純正ガイドに金属リング1枚(純正ガイドに付いているものと同様)を噛ませてたけど、ライラのスプリングガイドに交換。

 だいぶ嵩が違いますね(;´・ω・)
P90 スプリングガイド交換
P90 スプリングガイド交換


 そして組み立て。

 あまりに簡単すぎて張り合いがないというジレンマ( ´Д`) 写真撮ったりしたのに15分程度しか掛かってないよ?

 さて試射の前にダットサイトをば。

P90 スプリングガイド交換
P90 スプリングガイド交換


 ちょいと重いけどACOG(集光タイプ)をON。 軽いのが欲しいけど懐がね・・・

 でもまあ、今度友人に貸す予定なのでアイアンサイトよりはマシかと(*´Д`)
 
 逆に重心が中心に来たんで扱い易いかも!?(´_ゝ`) テキトー

 さて初速は?

 初速93、サイクル 22~23

 精度も申し分なし。 手持ちのパーツでかなり安く仕上げることができました(`・ω・´)

 
 3月の連休には幼馴染数人を連れてサバゲへ行く予定。 逆に言えばそれまでお預け( ノД`)シクシク…




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
新年明けましたね
ケツの穴を増やしてやろうか!
93禁
銃口ネジ、またお前か
AK47HCメンテナンス
配電最短化の続き
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 男狩り (ノД`)・゜・。 (2016-05-04 04:47)
 新年明けましたね (2016-01-02 23:58)
 ケツの穴を増やしてやろうか! (2015-12-30 11:59)
 93禁 (2015-11-29 13:30)
 銃口ネジ、またお前か (2015-10-14 21:23)
 AK47HCメンテナンス (2015-06-22 19:41)

Posted by 尤もな犬  at 00:13 │Comments(2)カスタムP90

この記事へのコメント
ライラクスのスプリングガイド入れたら、メカボのケツにM5のねじブッコむと、ええぞよ。
スプリングガイドのブリブリ遊びが少なくなって、ほんのちょい、ピストンが下がるときの「ウィ!」って音が小さくなるよ。

いや、俺もその筆書きのやつみて同じこと思ったんやけど。(笑)
Posted by カラシタカナ at 2016年03月03日 20:42
メカボのケツにM5ネジ_φ(・_・
早速やってみます(゚Д゚)b
Posted by 尤もな犬尤もな犬 at 2016年03月08日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。