2016年03月08日

ネオジム磁石

 日曜日にあまりに暇だったのでナフコで2時間費やしていた犬です。

 みなさんこんばんは(`・ω・´)


 P90の肩当てパッド? の滑り止め素材を買いに行った次第。

 とりあえずM93Rのストックと同様のゴム素材を購入。150円也。

 来週にでも切って貼って作成予定。

 
 ついでに強力ネオジム磁石を購入。

 P90マガジンて巻くの面倒じゃない? でも六角レンチ単体で持っててもすぐ失くしちゃう。

 
 そうだ! P90本体に取り付ければイィんじゃね?(´_ゝ`)

 
 その結果が以下の通り。 正確にはACOGの金属部分に取り付けました。
ネオジム磁石
ネオジム磁石
ネオジム磁石

 
 予想以上のガッチリ具合。 今度黒の油性ペンで塗る予定(*´Д`*)


 サバゲで使う以上、砂鉄が付着したりする可能性もありますが男は度胸。何でも試してみるものって阿部さんも言ってた。
ネオジム磁石

 あぁ、早くサバゲしたひ・・・





Posted by 尤もな犬  at 00:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。