2016年11月24日

グロック カスタムパーツ調達

 試験がボロボロで落ち込みながら帰宅した犬です(ノД`)・゜・。 

 みなさんこんばんは('ω')

 
 まぁ試験なんてものは置いといて(/・ω・)/


 グロックのカスタムパーツを買ってきました。

 購入したのは以下の通り。

グロック カスタムパーツ調達

 やっぱ軸受だけは譲れなかった(*ノωノ) 1,000円安いオイルレスメタル軸受けと悩んだけど、試験結果にムシャクシャしてベアリング買っちゃったぜ( ゚Д゚)後悔はしていないんだぜ!

 スプリングガイドはPOMリングが標準装備されている(推奨は1枚で、3枚は予備)ものを購入。

 配線は費用対効果が高いので購入。一番面倒な作業ではあるけれど、小さな積み重ねが大事よね。

 内径2.5mmのシムが売ってなかったのが残念(ノД`)・゜・。

 博多の猫奉行、スーパーラジコンを回ったけど、前者は元から扱っておらず、後者は売り切れ( ゚Д゚)クソー

 M93Rと違ってシリンダーも購入しないといけないのは痛い出費(;´Д`)

 ギアセットは売ってなかったので当面は純正で行くとして、ギアが純正ならピストンも、ピストンもならピストンヘッドも純正。

 単に金がない言い訳だけどNE((+_+))

 いや正直、M93Rはギアやピストン、ピストンヘッドは純正で運用してたはずだから、わざわざ変える必要ないと思うのねん(-ω-)

 それに画像のパーツだけでも9,731円(; ・`д・´) あれ?長物のカスタムより高くつきそうじゃね?

 明日はこれらを組んでいくよ!

 寝るまでにシリンダーを磨いたりの下準備をやっとこうかな(*'▽')




同じカテゴリー(GLOCK18C)の記事画像
グロック 試しカスタム
GLOCK18C
新年明けましたね
アケコン
同じカテゴリー(GLOCK18C)の記事
 グロック カスタム(完) (2016-11-27 01:11)
 グロック 試しカスタム (2016-11-25 22:48)
 GLOCK18C (2016-01-05 22:00)
 新年明けましたね (2016-01-02 23:58)
 アケコン (2015-12-15 00:44)

Posted by 尤もな犬  at 21:35 │Comments(0)GLOCK18C

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。