2016年11月27日

グロック カスタム(完)

グロックを何度も分解組立やってる犬です((+_+))

みなさんこんばんは( ゚Д゚)疲れたyo


最終的には以下の通りに落ち着きました。※記載がないところは純正。
・ベアリング軸受
・強化スプリングガイド(POM製リング1mm、鉄製リング1mm)
・ピストン内にPOM製リング1mm
・ピストンヘッドにシールテープ
・高効率配線に交換
・SBD装着
・リポバッテリー運用


あれ?(; ・`д・´)あまり変化なくね?

でもでも、長物のリポ運用並みにレスポンス高いですね(*´Д`)ビシッビシッと

取り敢えずスプリングとシリンダーは保管(/・ω・)/

560mAhで8.0V時、初速は70、サイクル9

( ゚Д゚) ・・・・サイクル低くね?

シム調整ミスったかな(; ・`д・´) 内径2.5mmのシム売り切れだったから3.0mmを使ったのも原因?

でも元々3.0mmのシムが入ってたから問題はないと思ったんだけど・・・(;´д`)

まぁハンドガンセミオート戦でしか使わないから、レスポンスさえ早ければどうでもいいや( ´ω`)




同じカテゴリー(GLOCK18C)の記事画像
グロック 試しカスタム
グロック カスタムパーツ調達
GLOCK18C
新年明けましたね
アケコン
同じカテゴリー(GLOCK18C)の記事
 グロック 試しカスタム (2016-11-25 22:48)
 グロック カスタムパーツ調達 (2016-11-24 21:35)
 GLOCK18C (2016-01-05 22:00)
 新年明けましたね (2016-01-02 23:58)
 アケコン (2015-12-15 00:44)

Posted by 尤もな犬  at 01:11 │Comments(0)GLOCK18C

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。