2017年02月14日

2月14日の記事

 晩酌はビールよりもハイボール派な犬です。

 みなさんこんばんは('ω')ノ

 今回は以前の記録の訂正っぽいものを。

 昨年11月の記録でグロックのサイクルが9発程度しかなかったわけですが

 バッテリーが寿命を迎えていたことが判明(`・ω・´) 満充電から20発程度で撃てなくなるよ!

 3年超、しかも93Rをメインで使っていた時期もあったので仕方ないネ(´_ゝ`)お疲れさまでした。
 
 色々とパーツ類にガタが来ているこの頃....消耗品だから仕方ないけど懐に痛いです(´;ω;`)ウゥゥ
 
 特に軽く10万発以上撃ってるはずのAK47HCのモーターとか交換するとかなり改善しそう(`・ω・´) モーターは高いから放置だけd

 取り敢えずグロックは今度、新品のバッテリーを購入したうえで再度初速等の測定をば('ω')





Posted by 尤もな犬  at 23:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。