スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月14日

2月14日の記事

 晩酌はビールよりもハイボール派な犬です。

 みなさんこんばんは('ω')ノ

 今回は以前の記録の訂正っぽいものを。

 昨年11月の記録でグロックのサイクルが9発程度しかなかったわけですが

 バッテリーが寿命を迎えていたことが判明(`・ω・´) 満充電から20発程度で撃てなくなるよ!

 3年超、しかも93Rをメインで使っていた時期もあったので仕方ないネ(´_ゝ`)お疲れさまでした。
 
 色々とパーツ類にガタが来ているこの頃....消耗品だから仕方ないけど懐に痛いです(´;ω;`)ウゥゥ
 
 特に軽く10万発以上撃ってるはずのAK47HCのモーターとか交換するとかなり改善しそう(`・ω・´) モーターは高いから放置だけd

 取り敢えずグロックは今度、新品のバッテリーを購入したうえで再度初速等の測定をば('ω')  


Posted by 尤もな犬  at 23:33Comments(0)

2017年02月10日

陸自迷彩購入。

 寒すぎて寒すぎて震えている犬です( ;∀;)




 みなさんこんばんは。


 昨日の夜に所用で実家に帰ってきたのですが、途中で軽自動車の左後輪バースト(スペアに交換)、右前輪パンク、右後輪パンクという凄まじい不運に見舞われました。

※左後輪
 


 4輪セットで1万円ちょっとで落札したタイヤなので3シーズン使えたから文句はないけれど、命の危険は感じました('Д';)

 取り合えずノーマルタイヤに交換((+_+))寒かった。

 それはさておき、ずっとブログを更新するネタがなかったからと自分に言い訳をして購入しちゃいました。

 陸自迷彩☆彡

 

 サイズは合ってるのに、二の腕部分がブカブカ。 あれか、陸自のマッチョメンが着ることを想定しているからか( ゚Д゚)

 まぁ、袖口はマジックテープで留められるし、二の腕もチームマーカーを巻くから問題はないかな(^^)

 服よりも帽子が問題。縁が意外と広く、邪魔になりそうという欠点が。アメリカンじゃなくて丸天にすべきだったかも。

※丸天帽子


↓ のように帽子の縁に迷彩柄の布を垂らせば被弾時の痛みも軽減できたなぁと。



 正確には使ってみてのお楽しみと。

 2~3月は仕事が繁忙期なのでサバゲ行けそうにないですが、4月以降サバゲに行けたらいいなぁ。。。

 仕事柄、繁忙期=客との喧嘩。

 「罵声を浴びせられてイキイキとしているところを見ると筑豊人だと実感する」とは先輩の言。

 ただのMだというのは内緒ですね(*'ω'*) 



 さて、次のゲームでは迷彩効果を利用してM93Rで無音スナイプやったるZE!

 さてその前に、サンセイゴーグルを迷彩加工しときましょうかね('ω')では  


Posted by 尤もな犬  at 21:34Comments(0)