スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月04日

新宮町

 転勤に備えて部屋の片付けを始めている犬です。

 みなさんこんばんは(´д`)


 題名にある福岡県糟屋郡新宮町。此処が犬の現在地なわけですが、どうやらサバゲーフィールドが新たに出来たそうな。その名もサバゲーランド。


 転勤直前に近くに新フィールド出来るとかwww  \(^o^)/オワタ

 転勤先が現住所から通える近場にならないかなー。ならないだろうなー(´_`。)

 しかし転勤前に一度は行ってみたいですね。 気になって公式ブログを見てたら、今週末にはフリマをやるのだとか(´・ω・`)行きたかった・・・


 ブッシュ戦が主ということで、福岡nutsフィールドみたいなところだろうか?と妄想中。  気になって仕方ありません。

 じっとしてるのが苦手なのでブッシュ戦では速攻で殺られた記憶しかありませんがね
 (-。-)y-゜゜゜

 
 今週末は旅行の予定が入っているので、来週の土曜にでも参加予約しておこう_〆(゚▽゚*)

 ( ゜Д゜)AK先生、久しぶりの出番です!

 それはそうと、上記のブログに総火演のURLが!

 10式戦車を間近でみたいと思い、早速応募。

 一応、ここにも置いときますね(´_ゝ`)つ http://www.mod.go.jp/gsdf/event/fire_power/app.html   

 実際に行けるかどうかは当選してから考えよう。 無理なら人に譲れば良いしねヽ(´ー`)ノ

 1分で申し込みできるので、興味のある方は是非。


 
 やることなくなったのでインナーバレル安売りしてないかな~とPDIのHPを確認。
 
 残念ながら安売りはしていなかったけど、驚くものを確認。

 M40A3  257,040円(税19,040円)
 http://www.x-fire.org/special/new_complete.html

 ∑( ̄△ ̄;) 桁間違えてないか? しかも規定数到達により第1次予約終了・・・ヽ(;・ー・)ノ
 
 とまあ、驚いたところで今日はこの辺で。 

   


Posted by 尤もな犬  at 20:36Comments(0)日常