2015年05月23日

セルフ休戦協定

異動直前のためか、土日に仕事関係のイベントを詰め込まれている犬です。

皆さんこんにちは(・ω・)


上記理由やら捻挫やらでずっとサバゲ行けておらず、今日こそは!と思ったらSTFフィールド移転に伴う閉鎖やらでやはり行けず。

もう福岡に居る間には行けそうにないですね(´・ω・)


まあ、色々あってもお店へは足を運ぶわけでして

今回は消耗品の補充をメインに購入。

セルフ休戦協定



品薄だったマルイプロゴーグルのスペアレンズが入荷してたのが一番の収穫(゚Д゚)

セルフ休戦協定


レンズの傷の有無で見え方が全く違いますね。
 
セルフ休戦協定

セルフ休戦協定



どちらもフラッシュ撮影です。




そしてピンを無くして使えなくなっていたグレネード。
セルフ休戦協定


ついでにパラコードを結び付けてみました。

そしてダットサイト。

アマゾンで、4,000円程度のものを購入。強力両面テープてポリカーボネートを貼り付けてレンズ保護。
セルフ休戦協定


セルフ休戦協定

上から見たらダサいですが、シンプルさを求めた結果です(;´・ω・)


・・・ネタ終了。

ベル様でお茶を濁して此れにてごめん ノシ
セルフ休戦協定





同じカテゴリー(日常)の記事画像
HATCH ニーパッド
AA12キター
ケツの穴を増やしてやろうか!
安心してください。(制御装置)入ってます。
アケコン
ニーパッド
同じカテゴリー(日常)の記事
 HATCH ニーパッド (2016-02-06 11:38)
 AA12キター (2016-01-06 23:53)
 ケツの穴を増やしてやろうか! (2015-12-30 11:59)
 安心してください。(制御装置)入ってます。 (2015-12-20 16:19)
 アケコン (2015-12-15 00:44)
 ニーパッド (2015-12-13 15:18)

Posted by 尤もな犬  at 12:04 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。