2014年09月06日

マイナス6mm

実家に帰り着くなり、エアガン分解し始めて呆れられた犬です。

みなさんこんにちは。

マイナス6mm



前回の記事に書いたように、今回はスペーサーを取り除くだけの簡単なお仕事。

メカボを開けたところ、金属製リング1mm、樹脂製リング5mmの計6mmスペーサーが入っていました。

取り敢えず全部抜いて再度組み上げ。

ピストン側のスプリング接触面に金属リングだけは残すか迷ったけど結局抜きました。

【結果】(0.25g)
単発時:初速85
フルオート時:初速87、サイクル23.5

マイナス6mm

スペーサー取り除いたのにサイクルが変わらないのは、スプリングの回転を補助する金属リングを残せなかったのが原因と予想。


それと意外なことに気づきました。

フルオート時には初速87まで上がります。
師匠曰く、FETのおかげなのだとか。

FET信者になりそうです(゚Д゚)バンザイ!
マイナス6mm





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
P90 スプリングガイド交換
新年明けましたね
ケツの穴を増やしてやろうか!
93禁
銃口ネジ、またお前か
AK47HCメンテナンス
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 男狩り (ノД`)・゜・。 (2016-05-04 04:47)
 P90 スプリングガイド交換 (2016-02-29 00:13)
 新年明けましたね (2016-01-02 23:58)
 ケツの穴を増やしてやろうか! (2015-12-30 11:59)
 93禁 (2015-11-29 13:30)
 銃口ネジ、またお前か (2015-10-14 21:23)

Posted by 尤もな犬  at 13:36 │Comments(0)カスタムAK47HC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。