スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月10日

さらば福岡、こんにちは佐世保

 佐世保への転勤命令を頂きました犬です。
 
 みなさんこんばんは( ゜д゜)ノ

 
 辞令後は昼食後に帰宅。 せっせと荷造り。  疲れてビール片手に今。

 日曜日に引越業者が荷物を受け取りに来る予定。


 今回初めての引っ越しで色々と勉強になりました。 なかでも引越業者の「荷物の受取日と新居への届日が空いてると料金が安い」のは初めて知りました。

 え?常識? 1日で全て終わらせるのがデフォだと思ってました(/ω\) 漫画とかだとそうじゃん?

 万年金欠の犬としては当然安いプランを選ぶわけでして。

 てなわけで佐世保へは荷物が届く16日木曜日に行く予定。 ・・・サバゲー或いは越後屋へ行けそうだぬ(☆∀☆)

 
 そういえば同僚から初転勤祝い?としてペンを頂きました。




 ライフル弾型のペン。 カッコいいです(*´Д`*)

 しかも宇宙空間や水中でも書けるのだとか。 凄いけどそんなところで使うことないよ?

 「.338ラプアにしようと思ったけど、ペンとしての使いやすさを重視したよ」とのこと。

 意外とイケるクチ?(´_ゝ`) 転勤直前のカミングアウト、流石です。


 しかし転居に伴い、ゲーム中の写真を撮ってくれるサバゲーランドに行けなくなるのは残念です(´_`。) ブログ書く上で意外と便利だと気付いた今日この頃。

 どうせなのでサバゲーランドの主人、サバゲー君のブログから拾って来た自身の写真をば。 



 中央の羊が犬です。 意味不明な文章ですね、ごめんなさい。




 ブーニーハットの横部分をマルイプロゴーグルのバンドで潰し、潰れた部分を下に引っ張って耳当てにしています。

 格好よさ < 耳の保護   (´_ゝ`) 耳マジで痛いねん...

 BDUが上下で違うのは仕様です。 コンビニ行くときや帰る時に上の迷彩服だけ脱げばokなので非常に楽なのです(゜Д゜)gm

 足元のオレンジは・・・・(´・ω・`)これしかトレッキングシューズ持ってなかとでs


 そして気付く人は気付く。  唯一 最高のオシャレポイント。

 東京マルイのシール(スタンダード電動ガン用)(゜Д゜)!

 「それ、ハイサイだろw」の突っ込みをお待ちしています(*´Д`*)


 
 ・・・・あかん、かなり酔ってるようで意味不なことを書いてる気がする(;´ρ`)




 これにて御免寝!
  


Posted by 尤もな犬  at 21:48Comments(2)日常