スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月26日

10/22(日)サバゲ解禁

涼しくなってきたのでサバゲを再開した犬です。

お久しぶりです(・ω・)


本来であれば4人でサバゲーランドに乗り込む予定が、台風の影響で1人での参加に( ;∀;)

しかし台風が最も近く日だというのに参加者多いなΣ(゚Д゚) しかも大半が初参加の方々。

ゲーム開始前の弾速チェック、98m/秒(0.2g)

( ̄◇ ̄;)what!?

数ヶ月ぶりの使用のためか、グリスが固まっていた模様。 何発も撃てば96〜97に落ち着きました。

ほんと心臓に悪い(;´Д`A 次の整備時に95程度に落としておこう...

そんなこんなでゲーム開始。
初心者さんが敵チームに固まっていた(そのかわり人数比1.5倍)ので鴨撃ちゲー(´・ω・)シーズン明けとしては悪くない....かな?

特に開幕ダッシュするのが敵味方ともに自分だけのときの楽さは異常('ω')

次回はサバゲジャンキーどもの集まる土曜日に参加したいですね(挑発


最終ゲームでは師匠をHit!

しかし師匠の服・帽子・マスク全てが自衛隊迷彩って本当に迷彩効果高いですね...





初心者だと絶対に気付けないレベル(; ̄ェ ̄)ズルい大人って奴ですね。おまいうですが





さて、ゲームの話は置いといて

せっかくサバゲのシーズン解禁な訳なので、意気昂揚のためにノーベルアームズのT1ダットサイトをポチりました(*´Д`*) ついでにAK用レイルも





次はT1のレビューになるのかな?
  


Posted by 尤もな犬  at 00:02Comments(0)