2016年06月24日

名古屋→福岡

ようやく名古屋での仕事研修を終えて昨日の晩に福岡着。

帰り着いて、まずは受領荷物の確認作業。

というのも、カラシタカナ様のブログにて先日行われた70万アクセスイベントでM3shortyを頂きまして。

深夜に張り込んで70万のカウンターを踏めました(/・ω・)/

4時頃に踏む予定だったけど一度寝落ちして、結局6時過ぎになったという(;´∀`) ライバル6人くらい居ました。

ラップと新聞紙による包装( ・ω・) 残念ながらえっちぃ記事は載ってなかった・・・

名古屋→福岡
名古屋→福岡
名古屋→福岡



・・・・キルマーク?(;´∀`) 弾速チェックのシールかな

雨だったので家の中から近くの電柱に試し撃ちしてみたところ、少なくとも15mまでは散らばることなく3発ともほぼ同じ地点に着弾していました。

・・・予想以上の集弾性に驚いています(;´・ω・) シャッガン舐めてたわ

今度晴れの日に試し撃ちしてみたいな( 'ω') ♪


ただちょっと気になったのがサイトの視認性。 リアサイトがだいぶ前の方に付いてるので咄嗟のサイティングが難しそう。

慣れれば気にならないのかもだけど、フリーダムアートの出している ↓ のようなサイトを付けてみたいなぁ。

名古屋→福岡


でも約6,000円(;´∀`) ダメもとで手作りしてみるか・・・



しかし折角福岡に戻ってきたのに明日は雨でサバゲ行けそうにないな・・・   ゲーセン行くか(;´Д`)





Posted by 尤もな犬  at 23:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
おめでとちゃん!
集団性が良いのは、良くしたからだよ。
あ、そのシールは銃検シールね。
Posted by カラシタカナ at 2016年06月25日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。