2015年12月15日

アケコン

 アケコンを手に入れて有給を謳歌した犬です。

 みなさんこんにちは('ω')


 こちらが届いたブツ。比較対象として皇国の守護者(文庫本)を配置。

アケコン


 小説界の富樫として有名な作者ですね(´_ゝ`)富樫仕事しろ

 それにしても流石はアマゾン。期待を裏切らない過大包装。捨てるのが面倒です。

 
 さてオープン。

アケコン

 15,000円也 ( ´・ω・`) 正直後悔している。

 元を取るためにひたすらゲームに打ち込んでいる今日この頃。

 ダメな大人ですね( ´ー`)y-~~


 
 さて、此度のボーナスで電ハンのグロック18Cの購入を検討中。 理由はサバゲーランドのキルハウス対策。

 電ハンとグレネードで制圧力を高めたいところ。

 93Rはサブとしては正直使い辛い大きさに加えて、専用ホルスターもないものでして(;´ρ`)

 フォアグリップとストックがついてて、むしろメインとして使える性能。しかも超静音。


 ベアリング軸受とサプレッサーのおかげか、実際よりも15m程遠くで撃たれているように聞こえます。
 
 ふと思ったけど、前回のゾンビも「遠くから撃たれてるからバレてないかも」と思ったら、実は10mで撃たれていることに気付いて退場したのかも。

 
 話を戻してグロック18C。

 所持しているグロック17(ガスガン)用のホルスターである「ブラックホーク」の「グロック20・21・37」用CQCホルスター(画像は拾い物)をそのまま使えるらしいというのは大きなメリット。

アケコン


 一応補足しておくと、マルイのグロック17は実銃よりも大きいので17専用ホルスターを買うと入らないようです。

 とはいえ、グロック18Cにも使えるのかはネット情報で怪しいので、今度サバゲーに行ったときにどなたかにお願いして試させて貰おう('ω')



 電ハン買ったらまず必要なのは? はい、SBD~(CV:のぶよ)

アケコン


 スイッチバリカタでお馴染みのアレですね。
 
 しかもそれが電ハンを弄っている人ならお馴染みの電拳様のブログで行われているプレゼント企画で当たるかも知れないという。

 電ハン用に限らず、AKやP90など機種ごとに用意されているのでこのブログを読んでいる物好きな方は早速ご応募を。

 他にはFET(PicoSSR3)、弾速計のAC化キットも用意されているようです。


 ・・・・なんか怪しい商品紹介ページみたいになっちゃった(〃▽〃) これが犬の限界です。

 ちなみに犬の持ってる93R用ストックも電拳様のブログで頂いたものです(*´Д`*)

 その前にはPicoSSR2が当選したにも関わらず、当選に対する返信を忘れていたために取り消しとなったこともある犬です( ;∀;)

 皆様はそのようなことがないように、応募ページをよく読んで、確実に返信をしましょう('ω')

 応募方法等は下記から

 http://den-ken.net/keiji/joyjoy/main.cgi

 URLを飛んでいくのが怖いって? それなら 電拳 で検索ヨロシ。

 いや本当は画像を押したら飛んでいく設定とかしてみたいんだけど、やり方分からないのよね(*´Д`)

 この記事を書いている時点ではP90用SBDへの応募者は0人らしいから、持ってる人は是非。

 犬は電ハン用に応募してきます ノシ




同じカテゴリー(GLOCK18C)の記事画像
グロック 試しカスタム
グロック カスタムパーツ調達
GLOCK18C
新年明けましたね
同じカテゴリー(GLOCK18C)の記事
 グロック カスタム(完) (2016-11-27 01:11)
 グロック 試しカスタム (2016-11-25 22:48)
 グロック カスタムパーツ調達 (2016-11-24 21:35)
 GLOCK18C (2016-01-05 22:00)
 新年明けましたね (2016-01-02 23:58)

Posted by 尤もな犬  at 00:44 │Comments(0)GLOCK18C日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。