2016年08月08日

機種変

 あまりの暑さに仕事中、鼻血だばだば出てた犬です((+_+))

 みなさんこんばんは( ゜д゜)ノ

 暑さには弱いのでサバゲはお休み中(;゜д゜) 9月から再開したいな・・・


 それはそうと今日の夕方、ソフトバンクに行って機種変してきたときのこと。

 契約をよく読むって大事だなと思いました(小学生並みの感想


 「2か月間無料のサービスが付きます!(解約忘れると3か月目以降月々500円掛かりますw)」

 いやまぁ、この程度なら笑って許すよ?

 あくまで解約可能までの期間は無料で、その後に解約忘れるのが悪いんだし。

 
 でも、「お客様にお得でオススメなプランを作ってみました!」 ↓
機種変


 memorykeeper なんちゃらってやつ。ブルートゥース利用可能な外部記憶媒体らしい。

 頼んでもないのにセット販売してくるのやめてくれ・・・(´・ω・`) 外せたからいいけd

 他にも殆ど通話しないのに通話し放題プラン付けてくるわ、過去毎回外してる留守電機能(iPhone基本パック)付けてくるわ

 喧嘩売ってんのかな?かな?(♯´・ω・)
 

 取り敢えず不要なプランを外したうえで、iPhoneSEが1か月以上入荷待ちだったので仕方なくiPhone6Sを購入。

 正直、デカくて使い辛い(´;ω;`) 早まったかな?

 すぐにマグプルのケースとフロントカバーガラス?をアマゾンでポチる。

 いやもう、マグプルケースのためにiPhone にしてるようなものなんだけどね(´_ゝ`) マジお勧め





Posted by 尤もな犬  at 21:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。