2015年12月13日

ニーパッド

 ゲームをやるために月曜日に有給を取った犬です。

 みなさんこんにちは(´_ゝ`)


 ゲームはこちら ニトロプラスブラスターズ。12/10発売の一種の キャラゲー 格闘ゲーですね。
ニーパッド


 アーケードコントローラーもお急ぎ便(360円追加で13日12時まで)で昨日注文。 だって指が痛いんだもの・・・

 今日の11時に配達員到着するも「荷物をトラックに積み忘れてきました」

 (;゜д゜)

 14:50 まだ届かない。  これ、360円払い損じゃね? とりあえず支部に連絡。

 まあ誰にだって間違いはあるさ(*´Д`*)ゆくりと待とう。


 さて、題名の通りニーパッドを購入しました。アマゾンで2,000円程度。

ニーパッド



 以前まではバレー用のサポーターをズボンの下に履いていたのですが、「ズボンの膝に穴が開きそう」だったもので。。。

 走ってみる。 ・・・少しズレる。キツク縛りたくてもマジックテープの遊びが少ない。

 装着して膝立ちで銃を構えてみる。 ・・・ガード部が出っ張っているためグラつく。

 転ぶ様をシミュレートしてみる。 ・・・ガード部位が小さいため、角度によってはガード出来ない。

 あれ?全然ダメじゃない?

 動きが阻害されるけど、一時はサポーターと併用かな・・・(;´ρ`)

 ボーナスも入ったことだし、HATCH ニーパッド XTAKでも買うか(´・ω・`)アマゾンは偽物も流れているらしいので他で。

ニーパッド



 あと、今回は見送るけど ↓ も欲しいですね。

 GoPro hero4 session
ニーパッド


 値段下がって3万円台に突入したらしいので買えなくもない(*´Д`*)

 AK47HCの 使い道のない アンダーレイルに取り付けるとか面白そう。 マウントレイルに45° or 90°の変換用レイルを付けるのもありか。
ニーパッド


 AA12もボーナスでの購入検討リストに入っていたけど・・・あれ、いつ発売する気かね?

 11月上旬に発売日公開、12月中旬に発売と予想してたけど、全く外れましたよ( ゚Д゚)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
HATCH ニーパッド
AA12キター
ケツの穴を増やしてやろうか!
安心してください。(制御装置)入ってます。
アケコン
さらば福岡、こんにちは佐世保
同じカテゴリー(日常)の記事
 HATCH ニーパッド (2016-02-06 11:38)
 AA12キター (2016-01-06 23:53)
 ケツの穴を増やしてやろうか! (2015-12-30 11:59)
 安心してください。(制御装置)入ってます。 (2015-12-20 16:19)
 アケコン (2015-12-15 00:44)
 さらば福岡、こんにちは佐世保 (2015-07-10 21:48)

Posted by 尤もな犬  at 15:18 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。