2016年02月06日

HATCH ニーパッド

 入院給付金が入って少しだけ財布に潤いが戻った犬です。

 みなさんこんにちは('ω')


 今回はタイトルのとおり、HATCHのニーパッドを買いました。 購入先はレプマート。


 数か月前にドラム缶に全速力膝蹴りをかました恐怖が頭を離れません。 今でも膝下を指で押すと違和感があります( ノД`)

HATCH ニーパッド


 膝に沿ったカーブを描いてますね。

HATCH ニーパッド


 左右で形が違うようなので、プロテクターにあるHATCHのロゴが上にくるように装着する必要があります。


HATCH ニーパッド

 ベルクロ(マジックテープ)のおかげで使い手を選びません。

 
 実際に走ってみると・・・・おぉ!ずれてなーい!( ゚Д゚)

HATCH ニーパッド


 内側に滑り止め素材が縫い付けられています。(画像の四角い黒色部分)

HATCH ニーパッド


 なかなかの使い心地。 バレー用サポーターに比べると膝を最大まで屈折又は伸ばした時に違和感ありますが、許容範囲かと。


 
 さて、余ったお金でエアガンでも買うか・・・と色々調べていたのですが

 第一候補の軽くて強いP90について

 マルイ公式 P90TR 2,100g (空マグ、バッテリー含む)


 あれ?犬のAK47HCと同じくらい? 


 (;'∀') P90から軽さを除いたら、整備性以外にメリット残らないょ・・・。

 射線と視線の差、給弾不良、・・・うっ頭痛が(;´Д`)

 初めて買ったP90は酷かった・・・(現在はマガジンが改良されている模様) 
 
 すぐにスイッチも焼けたしね( ;∀;)


 でも一つ、とても重要なメリットがありましたね。 はい、カッコイイ!

 友人にエアガンを貸すとき、反応が面白そうですね(*'ω'*)

 
 そういえば師匠から頂いたスコープが埃被ってたな・・・

 P90×スコープ  初心者が好みそうな組み合わせですね(・ω・) 或いは変態玄人か。

 
 でも犬もサバゲヘタクソ。つまり初心者。つまり無問題(*´Д`)


 P90HC、♭♭サイレンサー、マウントリング、ミニSリポ、スイッチバリカタ、アングススプリング・・・etc

 ・・・・予想以上に金が掛かるなぁ(;´・ω・) 4~5万円?

 取り敢えずはP90HC、ミニSリポ、スイッチバリカタの最低限だけにしとくか(;^ω^)ちょいちょい買い足す方針で。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
AA12キター
ケツの穴を増やしてやろうか!
安心してください。(制御装置)入ってます。
アケコン
ニーパッド
さらば福岡、こんにちは佐世保
同じカテゴリー(日常)の記事
 AA12キター (2016-01-06 23:53)
 ケツの穴を増やしてやろうか! (2015-12-30 11:59)
 安心してください。(制御装置)入ってます。 (2015-12-20 16:19)
 アケコン (2015-12-15 00:44)
 ニーパッド (2015-12-13 15:18)
 さらば福岡、こんにちは佐世保 (2015-07-10 21:48)

Posted by 尤もな犬  at 11:38 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。