2016年01月06日

AA12キター

 挨拶は置いといて、取り敢えず東京マルイのHPをチェック ↓

 http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/shotgun/411PR/

 AA12キター
 




 小柄な犬は買わないと思うけど、機会があれば撃ってみたいですね(*´Д`*)

 もし買うとしても 生贄 初期ロットはちょっと怖いね(´_ゝ`)


 ぶっちゃけ機構的には小型化可能だよね? 架空銃でもいいから出してくれないかな?




 話は変わるけど、電ハンの分解等で有名な電拳様のブログのプレゼント企画。

 誰かが複アカで応募したとかで今後は行わないとのこと(´・ω・`)ズルよくない

 サバゲもそうだけど、一人の勝手で皆が嫌な思いをするのは嫌ですね( ;∀;)

 
 AA12の発売日報告に喜び、電拳様のブログで落ち込みの一喜一憂とした一日でした まる




同じカテゴリー(日常)の記事画像
HATCH ニーパッド
ケツの穴を増やしてやろうか!
安心してください。(制御装置)入ってます。
アケコン
ニーパッド
さらば福岡、こんにちは佐世保
同じカテゴリー(日常)の記事
 HATCH ニーパッド (2016-02-06 11:38)
 ケツの穴を増やしてやろうか! (2015-12-30 11:59)
 安心してください。(制御装置)入ってます。 (2015-12-20 16:19)
 アケコン (2015-12-15 00:44)
 ニーパッド (2015-12-13 15:18)
 さらば福岡、こんにちは佐世保 (2015-07-10 21:48)

Posted by 尤もな犬  at 23:53 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。