2014年08月26日

はじめに

初めましてこんにちは。

犬と申します。
ブログでの名前は実銃の名前を捻って使いたかったのですが、デリンジャー並の私の脳みそでは無理そうだったので諦めました(゚Д゚)

追い追い、飼い猫をUP予定なので対照となる犬にしております。




はてさて。当ブログは今までのカスタムなどを記録して行く場として活用する、いわゆる忘備録にしようと考えております。

中にはカスタムパーツの注意点を上げることもあるかと思いますが、けして特定の商品に愚痴を垂れるために作ったブログではありません。ホントデスヨ?

「カスタムは耐久性も考えて、初めてチューン(調律)なんだyo」とは私にエアガンのイロハを教えて下さった師匠の言。

そんなわけで耐久性重視のカスタムを目指していますので、流速チューンやデュアルセクターギアを投入する予定は今後ありませんので悪しからず。

サバゲ初めて、弄ってみたくなった人の「何を買えばいいの?」の参考程度になれば幸いです。

偉そうなことを書きましたが、ブログのタイトルどおり未熟者の私ですので、間違い等ありましたらご指導頂けるとと幸いです。

情報の共有により、サバゲの活性化に繋がれば嬉しく思います。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
HATCH ニーパッド
AA12キター
ケツの穴を増やしてやろうか!
安心してください。(制御装置)入ってます。
アケコン
ニーパッド
同じカテゴリー(日常)の記事
 HATCH ニーパッド (2016-02-06 11:38)
 AA12キター (2016-01-06 23:53)
 ケツの穴を増やしてやろうか! (2015-12-30 11:59)
 安心してください。(制御装置)入ってます。 (2015-12-20 16:19)
 アケコン (2015-12-15 00:44)
 ニーパッド (2015-12-13 15:18)

Posted by 尤もな犬  at 16:22 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。