2014年09月23日

Tコネ探して三千里

 飛び石連休を謳歌している犬です。

 みなさんこんばんは。


 今日は愛猫ベル様のためにバルサンを焚いて一緒に外出。

 2時間は部屋に戻れないしどうしよう? そうだ、T型コネクタを買いに行こう!

 
 実は前回のゲームでコネクタ付近のハンダが取れてしまいまして。
 FET組んだせいでバッテリースペースに余裕がないのが原因。

 タミヤコネクタからT型コネクタに変えて、バッテリー側の余分なコードを切れば、多少スッキリするんじゃない?と思った次第です。

 

 まずは本命のナフコ。
 
 ・・・・・ない(;゜д゜)

 携帯電話で調べたけど、T型コネクタってホビー用品なのね。 そりゃ置いてないわ。

 次は古賀市のプラモ屋へ。

 ・・・・・既に閉店してましたorz

 それからヤマダ電機やら何やら行くも手に入らず。


 もう次のサバゲ帰りに越後屋空港店で買おう(´・ω・`)今日は行かない。だって往復2時間だもの。

 結局、コネクタ探して2時間半を浪費した一日でした。

 次回、タミヤコネクタ → T型2Pコネクタ へ換装した際のデータでも測ってみます。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
HATCH ニーパッド
AA12キター
ケツの穴を増やしてやろうか!
安心してください。(制御装置)入ってます。
アケコン
ニーパッド
同じカテゴリー(日常)の記事
 HATCH ニーパッド (2016-02-06 11:38)
 AA12キター (2016-01-06 23:53)
 ケツの穴を増やしてやろうか! (2015-12-30 11:59)
 安心してください。(制御装置)入ってます。 (2015-12-20 16:19)
 アケコン (2015-12-15 00:44)
 ニーパッド (2015-12-13 15:18)

Posted by 尤もな犬  at 19:17 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。