2015年05月30日

フォールディングストック

 サバゲが出来ないので新しい趣味を開拓している犬です。

 みなさんこんばんは( ゚Д゚)


 新しい趣味として格ゲーを始めました。
 
 今週始めに職場の先輩とゲームセンターに行き、人生初の格ゲーでサンドバッグにされまして。

 復讐を誓ったというわけです。はい。

 「ニトロプラスの格ゲー」という言葉に釣られた自分が悪いんですがね( ;∀;) 虚淵と奈良原が好きなのですょ

 取り敢えず肉食(物理)系少女沙耶を練習中。(*´Д`)沙耶可愛いよ沙耶!

フォールディングストック



 先輩は私が勧めた装甲悪鬼村正(ゲーム)にハマッたらしく、非常に扱い辛い三世村正を使ってました。 マゾですね。

フォールディングストック



 とまあ、始めたばかりで書けることも少ないのでこの話はこの辺で。



 さて題名にもある通り、この度「M93Rフォールディングストック」をプレゼントして頂きまして。

 早速取り付け。

 フォールディングストック
フォールディングストック


 畳むとコンパクトですね。

 少しだけ軋むけれど予想以上の剛性で安心して使えそうです。 軋む原因は取付加工(穴の拡張作業)の失敗かな?

 今後問題が生じたらストラップを交換してみようかな。

 それよりも問題が一つ。

 折角のストックなのに肩付け部分も鉄製なので滑る滑る(; ・`д・´)  つるっつる。

 強力両面テープとゴムシートを取り付けてみたいと思いました まる




同じカテゴリー(日常)の記事画像
HATCH ニーパッド
AA12キター
ケツの穴を増やしてやろうか!
安心してください。(制御装置)入ってます。
アケコン
ニーパッド
同じカテゴリー(日常)の記事
 HATCH ニーパッド (2016-02-06 11:38)
 AA12キター (2016-01-06 23:53)
 ケツの穴を増やしてやろうか! (2015-12-30 11:59)
 安心してください。(制御装置)入ってます。 (2015-12-20 16:19)
 アケコン (2015-12-15 00:44)
 ニーパッド (2015-12-13 15:18)

Posted by 尤もな犬  at 20:25 │Comments(0)日常M93R

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。